でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

秋から冬へ

2009-12-07 00:20:59 | Weblog

春と秋は、植物が自己主張をする季節ですね。
春は萌えいずる色、そして秋は燃え尽きる色でしょうか。



ダンナは明日の朝イチの仕事に備えて今日から出張。
それを送りがてら郵便局と小田原駅に寄り、
時間があるのでお堀端をぶらつきました。
これは小田原郵便局の近くのイチョウ。

今日はいい天気だったけど、
夕方近くだったので、今ひとつ明るく撮れず残念。

せっかくだからともうひと足伸ばして、
小田原城の中をぶらついていると、目についた紅いいろ。

夕方がちかづいてきた木々の中で、一本だけぽつりと
灯をともすような紅葉でした。

ところでいま個人的に気に入ってるドラマ&音楽をひとつ。

日曜劇場「JIN」のテーマ音楽です。
いやー、久々に民放系ドラマにはまった!!
めちゃめちゃ面白い!

今夜は花魁・野風(中谷美紀)が
「私は雪になりたい、雪になって先生の肩に舞い降りたい」と
仁先生への思いを語るところが切なくて切なくて
その野風を抱きしめる龍馬(内野聖陽)がカッコよくて。

今日はひとりアイロンをかけながらウルウルした私です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿