でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ただいま台風通過中

2004-09-05 19:55:48 | 沖縄
「たまには沖縄の台風を体感するのもいいよね~」なんて言ってたら、復帰後最大級のヤツに当たってしまった(*_*)
家にいても退屈なのでボウリングに出た(台風のとき、沖縄では映画館とビデオショップとボウリングとラブホは満員)。
家の前に横付けした車から中に入る30秒で横なぐりの雨に打たれてぐしょぐしょになりました。(>_<>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そう。 (ひな)
2004-09-07 00:20:27
台風がきたら「どこにいこう~?」って感じだものね。

かくいう私もボウリングをしていた一人。でもさすがに帰りは吹き返しの強い風雨で恐かったよ・・・復帰後最大級だけはあったみたい。
返信する
うちなんちゅだけみたいよ。 (301076)
2004-09-09 09:44:34
ダンナは「あれだけの台風の中出かける」ことが

とても不思議だったようですわ。
返信する

コメントを投稿