でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

アイスの分け前

2010-07-25 01:42:37 | Weblog


おっ、今日ちょうちん祭りじゃん、行かねぇ?



焼きとうもろこしが食いてぇんだよ!

・・などと、このブログを読んでいる人の中でも15人ぐらいしかわからないネタで
始めてみる今日この頃。
このネタのためにドンキホーテの焼きとうもろこし売り場で撮影をした
私の努力を誰か認めて。

閑話休題。
gooのランキング、季節柄こんなネタがありました。

税込158円までの好きなアイスランキング - gooランキング

ピノ不動。

うまいよねーピノ。
子供のころ、6個を弟と3個ずつ分けて食べておりました。
一口で食べるのがもったいなくて、
裏のチョコのところをなめまくってそこだけバニラアイスにしてました。

時が流れて、わが家の姪ふたり。
小学校に入る前後、ひとりひと箱ずつ食べていました。

しかも彼女たちは近所にスーパーがあることもあり
1日1ピノでした。

なんてゴージャスなのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿