でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

夢見るころを過ぎても。

2011-01-26 01:35:01 | Weblog

最近のファッション誌は、おまけが豪華ですね。

こないだ、同僚がすごくカワイイ花柄の
ボストン型のトートバッグを見せてくれて、
「雑誌のおまけだよ」と教えてくれました。


私もそれに触発され、ものすごっく久々に
ファッション誌を買いました。


A4サイズが入る大き目のバッグ。
これがついて700円でおつり来るんですから大したもんですね。


ちなみに雑誌の内容は、
娘さんがたくさん載っていて、
私の世代はむしろその娘さんたちに
「いーわねー若い人はっというほうかと



はっ、そんな若向きのバッグ持っていいのか。
まあ買っちゃったから持つけどな!


あっそういえば、もうひとつ。



またまた久々に、ネット懸賞でイチゴ4パックget!


ここ数日、いちご三昧の贅沢な日々を送っております。
またどっか応募するかなーっと
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿