でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

右手がっ!

2006-12-14 18:08:44 | Weblog

スジを痛めたのか、昨日から右手首が痛い。

昨日の帰りのの中でズキンズキンと痛み出し、
痛くて眠れねぇ~~」と思ってたのに、気づいたら爆睡してた。
通路側の席で寝てたのに、窓側の席の人が先に降りて、
私の前をよっこいしょとまたいでったのに気づかないぐらい。
思い切りたいしたことなさそうだ。

とはいえ、眠りから覚めたらまたズキズキと痛みが始まった。

私、もうピアノが弾けなくなるかも!

いやもともと弾けないし。

もうテニスができなくなるかも!

いやもともとやってないし。

とか、自分で自分にあほうなツッコミを入れているが、
を打てなくなったらどうしようかと思うと

こりゃーマジに困る

人生の楽しみの半分はに頼って生きてるんだから
(残り半分はもちろん食生活である)

ということで、ひとまずシップ貼ってみた。
しかも手首でズレそうなので、輪ゴムで止めてみた。

いい感じにマヌケでありますな。。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も「輪ゴム」卒業 (あんこ)
2006-12-15 15:48:13
長袖に季節に 水仕事・・(お湯だけど)
袖まくりするじゃない?
落ちてくるので 輪ゴムで止めてたわけよ。
で、きついのやってたときなんか、肘の上辺りが赤い輪っかになるの。
(いわゆる軽い内出血ってやつ?)
で、今日買った。
おサレなアームバンド(レースとおリボン付き)

ま、つけてると見えないんだけどね。
うーん・・
捨ててた女もこれでオサラバラバラバァ~
返信する

コメントを投稿