でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

台風のつめあと。

2007-09-10 12:46:00 | Weblog

台風9号 西湘バイパス崩落(産経新聞) - goo ニュース

 

気がついたら小田原に上陸されてました。

被害は、地元の友達いわく「橋がひとつ折れて、西湘バイパスが崩れたぐらい」。

結構大被害ですがな。

 

台風の翌日は新幹線も動かず、東海道線も動かず、

泣く泣く小田急で出勤した。

 

そしてもう台風もその記憶も過ぎ去った今日。

思わぬところで台風の爪あとと向き合った。

 

西湘バイパスが通行止めのせいで、

普段通勤に使っている国道1号線が大渋滞になっていたのだ。

 

まー混むだろうとは思ったけど、

予想以上でしたね。

 

だって7時3分に乗って、駅に着くまで20分以上・・・

ちなみに距離は2キロしかありまへん。

いつも乗ってるライナーにはもちろん間に合わず。

 

明日からは、一本早いバスに乗らなきゃならないのかな。

ということは、あと15分早く起きなきゃならないのか・・・

 

無ー理ー 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田厚が・・・ (あんこ)
2007-09-11 15:39:32
とりあえず登り2車線を 行き来できるよう今月中には何とかするらしい・・・
前面復旧までは、遠いな・・・
でも、それまではなんと「小田厚がタダ
・・・なんですってよ。知ってた?
ラッキー
返信する

コメントを投稿