でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

縦横無尽ライブ※追記あり

2021-06-12 22:51:50 | 宮本浩次
私は宮本浩次推しである。

2年前にNHKの「うたコン」で
「雨上がりの夜空に」をカバーするお姿に一目ぼれ😍 
(最初がカバーだったというのもいかがなものか)


ミヤジの何がよいかというと

歌っているときの目力がすごいんですよ・・
あのいっちゃった目が!

トーク番組に出ても、立ち上がったり歩いたりしながらじゃないと
しゃべれない落ち着きのなさが!

スタジオ中を駆け回っても
決してカメラの画角から外れない気配りが!

この関節技が!



本日6月12日はお誕生日だそうで(おめでとうございます)
バースデーライブを配信で見ました。


1曲1曲、Twitterの皆さんと「いいわ~」を共有しながら鑑賞。
これもまた配信ならでは。今どきの感じで面白い。

私の好きな「冬の花」や「ハレルヤ」もよかったけど
独りで歌う「獣行く細道」もいい感じ。

2時間みっちり、濃い時間でした。
ラスト1曲を終わった瞬間、
破顔一笑のミヤジにこちらは涙。

観客席からはもちろん声援は聞こえず、
手が痛くなるほどの拍手と手拍子だけ。

大声で声援を送れる日、早く戻ってきてほしい。

※追記
土曜日に配信されたライブ、
火曜日23時59分までアーカイブが配信されていて
繰り返し見ておりました。

見逃していた新たな表情をいくつも発見して
スマホとパソコンでスクショの嵐。
絶唱するミヤジにまたしても涙。
沼は深まる一方です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿