でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

夏を届けに

2016-07-19 00:11:49 | Weblog

三連休も終わりですね。

小田原のダイナシティで沖縄っぽいイベントがあるというので

沖縄物産展をイメージして行ってみた。

 

確かに物産展もあったのですが

思いのほかステージが楽しくて

翌日にもう一度行くことにした

 

なぜリピートしたかというと

ステージの周りにこんな屋台がありまして。

確かに、沖縄系のステージを

シラフで見てはいけない。

 

なので、今日はクルマを置いて現地へ。

そんなアナタ(誰?)に朗報です。

いま、こういうプロジェクトがあって

ダイナシティで2千円以上買い物をすると

バスが片道無料

えらいぞ小田原市。

 

さて、今日はイベントの最終日ということで

ステージはなかなかの盛り上がり。

初めて聞いたけど、琉球チムドン楽団、いい感じです。

ラストのD-51が歌った後に

今日出演したメンバーがそろって

最後はカチャーシーで締め。

おお、なんだか琉球フェスティバルみたいでいいねえ。

 

そういえばいつも

帰省する前から沖縄モードが始まる。

この季節、沖縄があっちこっち出張して

夏をデリバリー中。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿