でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

梅雨明けのいちにち

2016-07-29 00:10:08 | 小田原かいわい
やっと関東が梅雨明け。

先週末の梅雨寒で風邪をひいていた私
やっと回復してきました。

今日は仕事がお休みだったので
小田原城をぶらぶら。

噂には聞きましたが

ポケモンマスターがいっぱいいますね〜

と思いつつそっとゲット✌️



図書館で小一時間過ごした後
あっと思い出して外へ

緑を眺めながら
スマホのアプリで
FM沖縄を。



リクエストがかかって
ひとりにやにや😏

お城は週末の祭り支度。



あっという間に暑中から残暑ですね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿