まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

免疫低下

2011-11-16 17:24:14 | トレラン
10日ほど前から前腕とモモに大きなかぶれが出ていたのですが、接触性皮膚炎とのことでした。
普段なら問題ない何かに触れ、ハセツネ後で弱っている時に反応してしまったようです。
通常の薬では効かないとのことで、強めの薬を処方されました。
ようやく激しい反応が納まり、小康状態に入ったところです。

山に入ると反応するかもしれないとのことでトレランを控えていましたが、今日からショートトレランを
再開しました。ポールを持ち、里山10キロほどをゆっくり走ります。

江別から向こうはかなりの降雪があった様ですが、札幌は積雪なし。
ゆく秋を惜しみ、落ち葉を踏みしめながら走りました。

トレーニングは14日から再開。ローラー台に固定したビアンキ1885にTTバーを装着して漕いでいます。

一昨日、昨日と2時間づつトレーニング。バーに肘をひっかけて本を読んでいると思いの外早く時間が経っています。
ギアは最重かちょっと軽いくらいにし、ケイデンス80くらいでひたすら漕ぎます。最後に数回全力漕ぎを入れて完了。
ようやく体調が上向きになってきたように感じます。

新たに導入した08リドレーノア、冬は出番がない状態です。3本ローラー導入したいな‥。


昨日は、以前行った「相撲茶屋総本家恵大苑」に行ってきました。

夜の食べ放題が安いですね。

前回と同じステーキCランチ(300グラム)を注文。

前回よりも心持ち多い様な‥?


とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした!


甘酒、継続して作っています。アミノ酸も豊富な様で、疲労回復に良さそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒かもしてます | トップ | 支笏湖線ランニング28キロ »
最新の画像もっと見る

トレラン」カテゴリの最新記事