まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

自転車通勤&ちょっとだけ激坂

2011-01-29 22:52:49 | 自転車&日常

昨日から、ちょっと街へ出ています。

昨日は電車を使いましたが、今日からは自転車で。

豊平川沿いを北上。ミュンヘン大橋で1枚パチリ。いい天気です。

目的地までは約11キロ。所々スリリングな場所もあり楽しめました。

 

日中は色々な方々と再会出来、嬉しかったです。

 

帰りは夜。テレビ塔がきれいです。

行きと同じく豊平川沿いを南下。交差点は大きなギャップになっている

箇所があり、立ちゴケしかけました。転倒してたら車に轢かれてたかも。危ない危ない。

へたくそなので要注意です。

 

ミュンヘン大橋がきれいです。

マイナス5~6度くらいですが、結構手が冷えます。体は汗をかいて暑い。

 

ホントはいくつかの激坂ツアーをこなすつもりでしたが、一件打ち合わせが入ったので

藻岩下の20数%激坂のみにしておきます。

気温が下がったことでよく締まっており登りやすいです。クルクル回して激坂をクリア。

藻岩山スキー場到着~。

 

すぐに下って帰路につきます。走行距離は約27キロでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藻岩山絶景 | トップ | 自転車通勤2日目&ちょっと激坂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ゆっち)
2011-01-30 21:41:27
今日はリフレッシュに行ってしまい、お伺いできず残念でした。
順調そうですね!
また会った時に、色々お話聞くの楽しみにしています
返信する
こんばんは! (KEN)
2011-01-30 21:43:25
ゆっちさん、こんばんは。
新車見ましたよ~。かわいい色合いですてきですね!
ご一緒するのが楽しみです。

春が待ち遠しいですね~。
返信する

自転車&日常」カテゴリの最新記事