まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

ローラートレーニング

2011-05-16 19:49:52 | 日常&トレーニング

先週155キロ走って以来、屋内トレーニングばかりとなっています。

 

たっぷり走った翌日の木曜日早朝、kさんたちに支笏湖朝練に誘われていましたが、

やはり起きられず不参加。疲れが残っていたのであいらぼ整骨院の円山院で施術を

受けて来ました。エリートライダーのU山先生、伏見院から転勤されました。

自転車乗りやトレイルランナーの皆様、是非通われてみて下さい。

 

少々体が重かったですが、ローラー台を2時間少々、翌日はトレーニングをお休みしました。

それ以降、今日まで毎日ローラー2~3時間&筋トレの内容になっています。

 

写真は先日食べた開花丼とカツ丼。

一人で食べた訳ではありません。

高校のとき以来久しぶりに開花丼を食べましたが美味しいですね。衣が無い分、こちらの方が体によさそうです。

 

最近のローラー台のお供は「花」。

花 特別版 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント

しっとりと進んで行くストーリー、ぐっと来るものがありました。

 

腹がたったのはこれ。

トウキョウソナタ [DVD]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

全体にベタな展開で見せて行きますが、父親のベタさに腹がたちました。
子供の意欲を押さえ込む父親が怒る場面、私の辛い子供~青春時代とオーバーラップしてしまいました。
映画見てて心から怒りがわき上がるのは初めてでした。
今日もこれからローラー漕ぐ予定。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌~支笏湖~大滝~喜茂別... | トップ | 札幌~富良野往復ソロツーリ... »
最新の画像もっと見る

日常&トレーニング」カテゴリの最新記事