まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

また熱出ました

2011-11-05 20:30:43 | 日常&トレーニング
2日にショートトレランし夜ローラー台を漕ぎ終わったところ、ちょっと寒気を感じました。
まずいかな~と思いつつ暖かくして就寝しましたが、既に調子悪い感じ。

結局38度ちょっとまで発熱し、ハセツネ10日前に続き軽く寝込んでしまいました。
どうも調子よくないですね~。かなりうんざり。体力ピークは10月上旬だった模様、なかなかうまくいかないものです。

3日の日は今年最後の親方サイクリングということで是非参加したかったのですが、ずっと寝ていました。
幸い夜には回復し、昨日から今日の1泊2日で道北に用事をこなしに行ってきました。
ひたすらドライブ、走行距離は800キロを越えました。

宿は天塩温泉。建物は少し古いとのことですが、料理の評判がよい宿のようです。
夕食はなかなか豪華。

夜は筋トレやヒンズースクワット千回などを久しぶりに行った後、貸し切り状態の温泉を満喫しました。

今朝は早めに起床し、リハビリランニングへ。天塩の街を大きく一周し、キロ6分ペースで約1時間。
間近にウシさんが見えます。

宿に帰って温泉で汗を流し、朝食へ。バイキング形式です。

温泉卵が美味しく、写真は2個ですがもう一個追加してしまいました。
朝食に温泉卵、いいかもしれません。

天塩からひた走り、先ほど帰宅しました。あとで軽くローラー漕ごうと思います。
« 幌加内ツーリング158キロ | トップ | イタリアンレストランLE MADR... »

天塩といえば ()
2011-11-05 23:00:22
デカいしじみ食べました?
こんにちは! (Ken)
2011-11-08 09:53:17
Kさん、こんにちは。
天塩のシジミ、朝食のみそ汁に入っていました。
漁協に行って購入すればよかったですね~残念です。
今日はシジミのみそ汁にしよう‥。