たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

長瀞 宝登山の梅林めぐり

2010年03月08日 | ドライブ
 先日、埼玉の長瀞、宝登山梅林園に行ってきました。

 近くをよく通っていたのですが、宝登山の
 梅林園に行くのは初めてです。

 ケーブルカーに乗って梅林園に行きますがケーブルカー
 に乗るのも久々、丸っこい可愛い50人乗りの

 ケーブルカーです。

 
 
 ケーブルカーを降りると、梅林園に到着です。
 時期的に少し早かったかなぁ~。6分咲きくらいでした。




 梅林園の梅を鑑賞しながら頂上へ、
 途中、どこかから尺八の音色が聞こえてきます。

 いいですねぇ~。まぁ~なんと風情のあること、最高です!
  (日本人でよかった~)(^^)

 てっきりスピーカーから流しているのかなと
 思ったら、おじさんが実際に
 
 吹いていたのでビックリ!
 でも、上手でしたねぇ~。




 宝登山から秩父方面の眺めです、雲にかかって遠くの
 三峰山が見えません。

 晴れていれば、秩父連山が遠望でき眺めは良いでしょうね、
 また、一度行きたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。