MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

地元で有名なテンコ盛りの食堂幸へ

2018-08-24 10:19:07 | グルメ

何十年ぶりだろうか?ずいぶんと久しぶりに幸へ行ってきた。

今の場所に引っ越して来た時に、大盛で有名な食堂があると聞いてきてことがある。その頃子供たちは小学生だったが、今は子供もいるパパとママになっている。

本当に久しぶりだ。来なくなった理由は食べきれないし、いつも混んでいて狭いので隣同士くっついてしまったり…で足は遠のいた。

     

ここで40年も続いている食堂は店構えも全然変わらない。駐車場が出来たのが変わった。

     

今日は空いていた。店内も全然変わってない。

     

相変わらずのテンコ盛りだ。

     

ご飯を半分にしてもらったが、残した

歳をかさねて量は食べれなくなってるのにね~

     

自家製と思われるお新香がおいしかった。

     

テレビでも紹介されているようでした。

幸は大ぶりなエビフライや刺身が有名だよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルピノーロ・レヴィータ千葉 | トップ | リベンジのブドウ狩りへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事