MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 21

2014-02-26 18:40:40 | カフェめぐり

有名高級ブランドが立ち並ぶ銀座ですが、そのブランド店にカフェも併設されていることが多いのです。

ブルガリ・アルマーニ・シャネル・エルメス・グッチ・フルラ・ミキモトetc

気になるけれど敷居が高いし、お値段もちょっぴり高め でも気になるし…

食べログの銀座カフェランキングで2位のグッチカフェに行ってみました

グッチビルの4Fにあります。グッチのバックを売っている1階を素通りして奥のエレベーターで4階まで行くと待ち合いの席とカウンターがあります。土曜日の3時ですから席は満席状態。我々の前に3組程のカップルがまっていました。名前を記入するでもなく聞くでもなく、受付嬢の記憶のみの順番です。

待っている間にぞくぞくと人が入って来て、待ち合い席はいっぱいに。

20~30分程待って席に座ることができました。

中はシンプルでちょっと普通な感じ

   

メニューがグッチのロゴ表紙

   

テーブルにもグッチカフェのマーク。

   

フレッシュジュース。

   

グッチのG付きのチョコレート。

   

今日のドルチェはイチゴのタルト。

高級ブランドのカフェですが、気取らず飲めます。スタッフも感じがいいし、ランチメニューもリーズナブルで次回はランチに来たいかな

でも、ブルガリもアルマーニも気になるし…探究心はつきません

 

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるお店 ⑪ | トップ | ウォーキング(散歩)が一時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ~ッ、リッチな。 (サランママ)
2014-02-27 20:13:56
カフェ巡り、どんどんバージョンアップされていて
今度は何処に行かれるのですか
一人夕食で今晩カップラーメンとお餅を食べた私寂しくなりますが明日は人間ドック、ま~あこんなもんでしょ
次回は是非モンサンミッシェルへ。

返信する
サランママさんへ (mido)
2014-02-28 11:06:08
リッチだなんて…たまたま銀座に行く用事があって一度は行って見たいグッチカフェへ勇気を出して入ってみたしだい
意外にリーズナブルで大丈夫
サランママさんも機会があったらぜひ
絶対行くぞぉ~モンサンミッシェル
返信する

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事