MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

久々の外食。

2021-06-10 21:44:34 | 日記

本当に久しぶりに外食した。

酒々井アウトレット内にある出汁にこだわった和食屋さんはんなり。

     

平日の夕方のアウトレットは閑古鳥が鳴いている。

大丈夫か?酒々井アウトレット。

買い物もないのに夕飯だけ食べに来た。だっていつも空いてるから…

     

案の定、はんなりには先客の家族が一組だけだ。

     

いつもは鯛茶漬けを注文しているが、今日はチキン南蛮の気持ち。

やっぱり出来立ての温かい物は美味しいね~テイクアウトだとどうしても冷めちゃうし、箱の中に入っているよりもお皿に盛られてるほうが美味しい。

     

若鳥の炙り焼き膳。

皮がぱりぱりデ美味しい~

 

またしばらくは外食なしだなぁ~

早く気兼ねなく外食が出来るようになったらいいね。ワクチンで集団免疫が出来ますように!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水郷佐原あやめパークと佐原... | トップ | 川村美術館とラベンダーランド。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2021-06-11 08:44:13
おはようございます。
酒々井のアウトレット直近に行ったのは去年だったかな?自分のジーパン買いに行ったのかな?

本当に平日の夕方はガラガラですネ。

自分は用が無ければ駐車場の車の中で寝てる事が多いです。食事はフードコートの神座(かもくら)で、おいしいラーメンって言うラーメンを食べます。大阪難波のお店なのです。

チキン南蛮も炙り焼きも、どちらも食べてみたい。
返信する
vell24さんへ (mido)
2021-06-11 10:04:33
おはようございます。

酒々井アウトレットの平日は本当に空いてます。
長柄の煮の前にならないかと心配です。別にしょっちゅう行くわけではありませんがなくなるのは不便かと…
土日以外は空いてるのでドライブがてら行ってみてください。
はんなりは成田空港店と酒々井店しかないお店です。チェーン店と言うほどではない出汁にこだわったお店なんです。
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-11 11:14:00
空いていますね~~(;´・ω・)

お店側も忍耐忍耐また忍耐ですよね

わたしもときどき外食しますけど
自分もそういうお店を選ぶけど
お店側の努力もすごいですよ

本当に早く集団免疫を獲得できるといいですね
年内には!!
返信する
笑子さんへ (mido)
2021-06-11 13:20:40
コメントありがとうございます。

11月頃にはワクチン接種が終了するとかで、みんなやれば怖くない!って状態になってればいいのですがね。
自由に外食したいです。温泉も行きたいし、海外旅行にも行きたい(こちらはまだまだかな)

お店の方々の忍耐も11月まで持つのでしょうかね~困ったものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事