MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

久々のリストランテ ヴォナ フォルトゥーナ

2018-08-22 09:30:56 | グルメ

下を噛みそうな名前のイタリアンレストラン、ヴォナフォルトゥーナ。何度聞いても最後まで言えない名前だ

     

メタボオヤジの誕生日にランチでやってきた。

以前はよく食べに来ていたが、我が家の近くにもイタリアンレストランが増えて足は遠のいていた。(我が街はイタリアンレストラン激戦区だ)

イケメン兄弟がやっている、おしゃれなイタリアンなのです

     

夏野菜がたくさん入ったガスパチョ風のスープ。

     

     

前菜。

     

     

同じようだけれど、上はホワイトアスパラで下はカプレーゼ風

     

マンゴーとオクラが入ったジェノベーゼパスタ。

     

     

     

     

デザート。

     

熱々の桃のグラタン。

久しぶりのヴォナ フォルトゥーナ、堪能しました。子供のメニューもあってやさしいね。

     

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界三大記念艦 三笠を観に。 | トップ | イルピノーロ・レヴィータ千葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事