MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

グレート・ウォールを観たよ。

2017-04-18 10:38:49 | 日記

      

マット・デイモン主演で中国の万里の長城が舞台になっているグレート・ウォールを観て来ました3Dでね。

60年に一度現れる、トウテツと言う怪物と戦うために万里の長城と作っり、たまたま火薬を探しに来たマット・デイモンも一緒に戦うというファンタジーアクション映画。

映像がきれいで迫力満点マット・デイモンはやっぱりかっこいいヒロインのジン・テイエンがきれいでかっこよすぎ香港の名優アンディ・ラウも出てたよ。

でもね~トウテツって言う怪物が凄いんだけど、女王をやっつけるとみな死んじゃうって…蜂かよ~って思った。

楽しめる映画です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城へドライブがてら… | トップ | 休日のカフェめぐり 84 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万里の長城 (ティモコ)
2017-04-19 18:00:49
に、初日の出を見に行ったことがあるので(笑)気になってました!
そうか…蜂なんだ…(笑)

めんたいパーク、あるある!
セントレアの近くに。
同じく赤いでっかいヤツが乗ってるわー。
まだ入ったことないけどね。

メロンはもう食べた??
ティモコさんへ (mido)
2017-04-21 13:58:23
メロンは大切に大切に軟らかくなるのを待ってます。今日あたりかね…大切過ぎて腐らせてしまう時があるので要注意です(笑)

万里の長城ね
いやいや蜂ではないのですよ。蜂のように女王様がいるって事でして
観てね

そちらのめんたいパークにも行ってみてください。観るのはただ。あっという間だったけど…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事