MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

仲良し白鳥さんたちのその後は…

2021-05-20 10:57:44 | 日記

三度目の正直で白鳥さんとご対面出来てからしばらくたちました。

どうしてるかなぁ~時々川を覗いてみますが、見かけません。ちょっと心配です。

先日見かけました~つがいの白鳥さんたち。

ホッとした。

     

相変わらず仲良し白鳥さん。

     

いつも一緒です。なんか、癒されますねぇ~

     

元気で二匹仲良く、暑い夏を越せることを願います。

 

 

ついでに…

娘からの母の日プレゼントがやっと届きました。

     

ブリザードフラワーに孫たちの写真が入ってます。

ジィジはここにバァバの写真も一緒だったら最高だったね!と言ってましたが、ジーバーに差をつけてはいけません。

いっぱいになってしまっている孫たちの写真置き場に置くしかないでしょうねぇ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉キッズダムからの花の美術館 | トップ | 週末のパワースポット巡り ㉚ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-05-20 14:35:10
うふふ(´∀`)
やはりお互いに孫関連の母の日プレゼントでしたね♡
娘って、親のウィークポイントをよく知ってますね。
ステキなブリザードフラワーにお孫さんたちの可愛い写真😍何度も見つめちゃいますね〜💓

つがいの白鳥さんたち、ご無事で何よりです♡
返信する
Unknown (vell24)
2021-05-21 07:56:37
おはようございます。
コレから暑くなるのに白鳥さんたちは夏を乗り越えられるかな?と気になりますネ。

母の日のプレゼントが届いて良かったですネ。ブリザードフラワーってオシャレですネ。キレイな花やパール?と共に孫っちさんたちの写真。工夫されてますネ。

ハンドメイドの世界に1つだけのプレゼント!?気持ちがこもってますネ(^^)
返信する
junさんへ (mido)
2021-05-21 10:37:27
( ´艸`)そうでしたね~同じでした。
jun家もウィークポイントの孫の写真、娘ってこんな感じですよね。
jun家のように孫の写真を飾ってあるのですが、もう置くとこがなくなってます(笑)更新するんですが、これが可愛いとか言って選別に困ってます。孫が4人となるとなかなか厄介です。

つがいの白鳥さんの仲睦まじい姿を見てると羨ましい限り(笑)
返信する
vell24さんへ (mido)
2021-05-21 10:45:31
そうなんですよ~暑い夏を越えられるか心配してます。
時々餌を与えている方(市役所の人?)がいるようです。
乗り越えて欲しいのもです。

ハンドメイドのおかげで、母の日とうに過ぎましたが有難くいただきました。過ぎてるせいか作っていただいた方からのさんからのメッセージが入ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事