MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

街の洋食屋さん

2019-06-11 09:59:22 | グルメ

東京情報大学の前にある洋食屋さん 古時古時(ことこと)に行ってみた。

こじこじかと思ったらことことと言うらしい。

東京情報大学は千葉市なのですが、古時古時は四街道市だ。市境にあるんですね。

     

街の洋食屋さんって感じですね

     

     

店内は名前の通り、古い時計がいっぱい飾られています。

コースもあったけれども、単品で頼んでみた。

     

コンビネーションサラダ。ネーミングが古いね。

     

ニンニクスープ。薄味だが美味しい。

自分的にはもっとガツンと来るぐらいのニンニクの味が欲しかったかな~

     

私はビーフシチュー。肉がとっても柔らかくてさっぱり系のビーフシチュー。飽きずに食べれて美味しい。

     

メタボオヤジはメンチカツ。中にキャベツが入ってヘルシー。メンチカツをナイフとフォークで食べられる美味しいメンチカツ。

他には、定番オムライスやナポリタン・カレー・カニクリームコロッケなどなど定番メニューがあった。定番を食べたければここだ

しかし、スタッフみなさんがイマイチの愛想で気にかかる。たまたまキッチン前の席だったので、感想を聞かれて怒られそうで静かに食べた。次回は離れた席にしたいな。そういえば、我が家の近くの洋食屋さんも愛想イマイチだ。洋食屋さんはみな笑顔を出してはいけないのかね(笑)以前、山武市の洋食屋さんに行った時は愛想よすぎで料理の感想などを聞かれた時はちょっと引いたが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの名所 本土寺へ行く。 | トップ | 館山にあるアロハガーデンた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事