ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

玄関から『こんにちは』

2016-09-03 21:26:33 | がんめんたる☆
先日から巨峰やら、どら焼やらをいただきっぱなしだった隣室のNさんの奥さん


熊本の芋羊羮とびわ茶ティーパックのお裾分けを持って、昨日の検査結果の報告にお宅を伺った


今日はベランダ越しじゃなく、玄関からの正式訪問(笑)


朝から開け放たれてる玄関ドアの前に立ち

レースの暖簾の奥の人影に向かって声をかけた

・・台所にいたのは旦那さんだった( ̄∀ ̄;)ゞ

で、奥の間から奥さんが顔を覗かせるのが見えた


それからしばらく

外の廊下の柵にもたれかかりながら

それぞれのことを喋って、聞いて

連絡先教えあって





《金輪際癌友はつくらない》って

そう口にしてからまだ半年も経ってないのにな



巡り合わせ・・なのかもね、

無理にひん曲げる必要ないのかも



これから先も


無理に流れに逆らうことなく

ただ漂って行くのも悪くないかもしれないね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿