ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

いろいろイロイロ・・

2016-08-19 21:41:55 | がんめんたる☆
砂風呂でリラックス・・のはずが・・


薄暗い二次発汗ルームでは

特に見るものもなく

話す相手もなく

眠くもなく


頭はいよいよ冴えるばかり


いろんなことが

頭に浮かんでは消え・・



暑いなぁ、非常に暑い

外気が暑いから砂風呂館内は普段以上に灼熱


会社や自分の家がこの環境だったら

きっと絶望的な気分になるだろうな


ただいま夏真っ盛り、安くないお金を払って

こうして灼熱の地に身を投じる自分・・なんだかなぁ・・



それはそうと体重、落ちませんなぁ

てか近頃はまた太りだした気がする・・

運動不足か・・


全身まんべんなく肥えてるから

お腹まわりがタプタププヨプヨなのは腹水じゃあないよね?



病友のTさんのこと、

つらいだろうな

今度会ったらなんて声をかけようかな

私に何ができるかな



自分の右肋骨下の違和感のこと、

主治医I医師によると、この辺りは肝臓だよな

ここ最近感じる違和感、重く詰まった感じはなんだろうな

肝臓に浸潤していた癌細胞が遂に反撃を始めたんだろうか?

それとも腹膜播種が成長し始めたんだろうか?

再来週の造影CTで再発告知されちゃうんだろうか?



再発したとして、

治療が再開してたらもう砂風呂に来れなくなるよなぁ

そうなる前に期限付き回数券は使っちゃわないとだな



とりあえず・・、

明日からベランダの日々草の葉っぱ、食べてみるかな



仕事のこと、

やっぱ連日フルタイムはきついな

来月から時短はどうしよう



その前に月末の納品、間に合うかな?

結局かなりな時間を無償奉仕しちゃったけど

できない自分を自ら追い込んでしまわぬよう

身体より精神の安定の方が大事だから・・

これはこれで仕方ないよな


とはいえ疲れた・・

頑張ったもん、水曜日に休んでもバチ、当たらないよね??

せっかくAちゃんが誘ってくれたんだし

前後で頑張るから水曜は休んでもいいよね?



家に帰ったら、

まずコーヒーを煎れて、
Sちゃんに残暑見舞の葉書を書こう



その前に、

昨日のゲリラ豪雨で惨事となった実家へ電話して、母をクールダウンさせて・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿