ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

7.5h

2016-08-08 23:58:36 | がんめんたる☆
標準労働時間は7.5h

復職4カ月目にして

本日ようやく到達ヽ(*^∀^*)ノ祝☆



その殆んどをPC凝視に費やすデスクワークだけど、

・・だから??なかなかシンドイわ(ノд`*)



せっかく時短なんだから15:30に仕事あがりたい


月末に本納品が控えてなければなぁ・・


なるべく他の人の手を煩わせたくないから、毎日自分なりに必死に仕事をしてるよ

勤務は4.5hでつけて、3.0hはサービス・・実にバカらしいっちゃバカらしいが

心を守る代わりに身体を酷使する、

私はいつもこちらを選択してしまう

これが私の選ぶ道・・か・・(^ー^;)



そもそも・・完治できる病だったら

完治できての社会復帰期の時短だったら

時短満喫、演技しちゃうかもねww


けど、進行がんと共生することになった今

またいつどうなるかわからないから

できるときに精一杯やっておきたい気がする


ちょっと頑張ったところで

ダラダラ手抜きでいるのと

そう結果は変わらないと思うし


だったら不完全燃焼でいるよりか

納得いくまで突き進みたい



そして・・

小さな無理が積み重なって、大きく体調を崩すに至る

・・を繰り返す(笑)


痛い目にあっても繰り返すバカ(笑)

まさに三つ子の魂百までだね(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿