ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

さすがだね、ドトール♪

2016-05-03 00:08:59 | がんめんたる☆
今日のお昼は久しぶりのお外ランチ~(^ω^♪


復職後外でのランチは初めてだし

連休の谷間

今日はお弁当を持たず

いつものドトールでアイスラテ&ツナチェダーを注文


ここに来るのも1年・・いや1年半振り??


昨年、入院前の2カ月間は血栓急性期で

右脚が痛くて、痛くて、痛くて、

大好きなひとりdeお外ランチはおろか

必要以上に歩き回ることは自殺行為だったからなぁ


そんなこんなで久々にお店へふらりと入り

メニューを見て注文をする・・


ちらっと見ると・・顔見知りの店員さんだわ☆(・ω・^)

けど、敢えて声はかけない


久しぶりの気恥ずかしさもあるし

私のことなんて覚えてないかもしれないし

それに1年半前とは私、かなり外観が変わっちゃったし笑笑笑


なので今日はこのまま

ブツを受け取ってテイクアウトでスルーするつもりだった


けど、ドトールはそれを許さなかった!


注文を繰り返す際に

『ラテは・・シロップ無しですね?』


・・おや?

今のは気のせいかな?

私、シロップについてオーダーで何も言ってないよな??( ̄ω ̄;)

という疑問が頭をよぎった瞬間


『おひさしぶりですね♪(^∀^』


・・バレてるやん!!!( ̄ω ̄;;)


聞くと、どうやら大好きなツナチェダーで足が付いて

シロップの有無で鎌を掛けたらしい笑


気恥ずかしさに加え

シカトしてたことで私、一方的に気まずいったら!笑


なにはともあれお見逸れしました!!!!m(*_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿