わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

プリンの王様

2013年02月12日 | ペット


  ぷっちんプリンって51億個も売れているんだ
  世界中で1番売れているプリンとしてギネスに認定されている。
  日本人は1人50個食べているのか・・
  
  ぶっちんプリンは72年に誕生だそうだが
  すべてのプリンが
  ポチっとやって
  ポコっと落ちるといいな
  と思っていたあの頃。 
  カップのまま食べるとお尻の部分から食べることになるので
  できればキャラメルから
  山頂の部分から掘り起こして食べたいのに
  そうはいかないプリンが多かった。

  追随するものがないってことは
  あれはよほどの特許なんだと思う。


  チョコは食べちゃダメなのです。  


 
  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。