わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

安村さん どのタイミングで服を着るの

2015年12月03日 | ペット

男性芸能人やスポーツ選手が一般女性と結婚する。
サッカー日本代表の内田篤人選手
この時はさすがに軽く倒れました。
イケメンセンサーにがっつり引っかかていた人たちは
みんな軽めに失神したでしょ。
一般女性と言われることで
疑似恋愛をしているファンとしては顔がわからないから嫉妬しづらいし
もしかしたら私だったんじゃないの?とか
一般という名のマジックだ。
週刊誌によれば
芸能人が一般女性に求めるのはまっさらな素人ということ
イマドキの一般女性はSNSやツイッターで情報を公開しているが
そういったことを一切利用していない
というのがポイントが高いらしい。
インターネットで検索すると過去の恋愛遍歴まで出てくるような人は困る。
どこにもデータが残っていないような人はイマドキ少なくなったが
そういう人が喜ばれるってこと。



とにかく明るい安村さんは
  登場で使う音楽をちゃんと使ってネタをやらせればいいのに
  すぐスピーチをさせられて。
  それに最近寒くなって辛そう。
  流行語大賞発表当日は晴れの日だけに
  あの格好は辛そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。