わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

笑いのセンス

2013年12月22日 | ペット
おバカな写真のツイッター バカッター。
悪ふざけ投稿がひとつあったら自分たちは気をつけようと思わなかった人たち。
面白いものを投稿すればいいと思っているだろうが
別に面白くない。
アイスクリームんボックスに入って寝ているのを見て
笑うかといえばそんなことない。
そもそも面白さのセンスがない。
どれもひとつも笑えなかった。

THE MANNZAIで思い切り笑って厄払い。
ウーマンラッシュアワーの1つの間違えもない村本さんのマシンガントーク。
可愛い服を着ているのが中川さん。
その中川さんの上着を村本さんが後ろで捕まえているのが可愛い。
あれがリズムをとるためなのか
そうすることで落ち着くのか。
投票こそしなかったが
「これだ。これだ。」とガハハと笑ってみていましたですよ。



フィギュアは男子も女子も3枠目は誰?    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。