わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

ネットでベンツを買う時代

2013年12月27日 | ペット
ベンツの一部の車種がネットで販売されることになった。
ついにベンツをネットで買うという時代ですよ。
ただBクラスでも300万円前後はするわけで値段が安いわけでもない。

それにしても
ネットでピッとやってベンツを買おうと思うだろうか?
車好きの人は選ぶ段階から楽しい。
試乗してみたり
少し離れて眺めてみたり・・・。
ベンツのショールームで
ビシッとしたお兄さんやお姉さんから丁寧な接客を受けて
車を買うんだ~
というのが楽しみたいわけで
ピッとやるだけなんてヤダ。
ベンツをしょっちゅう買う人は
「ワンクリックで買う時代ッスよ」
と言うかもしれないけど
そういう人はどういうお金の稼ぎ方をしているのか
調べてみたい。


                         
心配なのは紅白のオープニングと司会。
  能年玲奈と綾瀬はるかだもの。
  なにかしら話題を提供してくれるはず。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。