わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

セクハラ セクハラってうるさいな

2013年06月04日 | ペット
民主党政治集会でオバマ大統領が
女性司法長官を「きれいだ」と発言した。
「きれい」はセクハラか。
ゆれる線引き。

素晴らしいポストについている女性をほめると
きれいな女性は社会的にも成功する
と解釈される。
うるせーよっ
きれいと言われてその方もうれしかったと思う。
「私がきれいだから出世したというわけ?」
と思ったとしたら性格に問題があるんじゃないの?  

オバマ大統領はイケメン
と女性が言うのもセクハラになるらしい。

だからキミは僕にイケメンと言わないんだね
と納得しているヤツがいたら
違う!
それはそう思ってないから言わないの。

イケメンにはイケメンと言いますよ。
人の容姿とかを全く触れちゃいけないなんて。
ふざけんなよ 
褒めてやってるのに。

                  
ワン友のマメゾウ   
  どこかの町で朝5時のお散歩続けてる?元気でね。

  
  
  
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。