わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

今年の流行語

2013年10月25日 | ペット
今年の流行語大賞は例年になくハイレベル。
上半期では
「じぇじぇじぇ」
「アベノミクス」
「今でしょ」
が有力だった。
7月からは視聴率争い独走の半沢直樹の「倍返し」
その背後から滝川クリステルの「お・も・て・な・し」が猛追している。
大変なことになった。
決まりと思っていた林先生の「今でしょ」が今じゃなくなっちゃった感じがする。
それぐらい今年はすごい。
林先生は紅白の審査員かもしれないが
これも滝川クリステルにとられるかも。
ここまで流行語がにぎやかな年は無い。
話題が多くて活気があることは間違いなさそうだ。


朝ドラマを見る習慣がついたおかげで忙しくてしょうがない。   















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。