わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

松井秀喜

2012年05月06日 | ペット


  えらいなあ。
  松井秀喜。

  マイナーリーグから再出発。
  あのまま日本に帰っちゃおうと思わずに
  もう一度チャレンジしたいというのは
  夢として素晴らしいじゃないですか。

  お金なんかいらない。
  そりゃそうでしょうけど
  もう一度大リーグでバッターボックスに立ちたいという思いだけ。
  男としてカッコいいじゃないですか。

  それにしても
  あんまり日本のプロ野球が盛り上がっていないのは
  ボールが飛ばないからじゃないのか・・・?
  
  ボールを変えてください
  もっとホームランが見たいんです


  お台場はワンコ天国でした。   











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。