わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

頑張れ 稲葉監督

2017年08月25日 | ペット

サムライジャパンの新監督の稲葉篤紀氏は
「清宮と
 東京オリンピックは金だ」
と熱く語られた。
選手時代の実績は文句なし
解説者としてもみんな知るところで
44歳の若き青年指揮官。
人柄も良い方のようで兄貴分としても頼もしい。
ただやはり苦労されるだろうなとは思う。
WBCで活躍した選手たちが
今年のシーズンに入って
のきなみ調子が出なかった。
海外組も含めて「行きたくない」という選手が多い。
どれだけ招集できるかというところにかかってくる。
東京オリンピックで野球となると
金メダルは絶対だ。
WBCよりは東京オリンピックに出てくれそうだが
なんといってもシーズン真っただ中。
尻込みする選手は多いと思う。
第一希望とは違うメンバーで臨むことになるかもしれない。
また目玉を誰にするかというところで清宮の名前が出てきた。
清宮が2020年にプロになっているのか学生をやっているのか分からないが
大きな話題になってくる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。