わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

発信元はどこ

2012年04月19日 | ペット

  
  ネットからヒットが生まれている。
  
  世界中で人気のきゃりーぱみゅぱみゅの歌は
  ポンポンとか音が良い。
  こういうのは国境を越えやすい。
  
  今まで大きな資本がないと歌は出来なかったのが
  自分で簡単につくれちゃう。
  その代表が初音ミク。
  
  メディアが見つけて発信するのではなく
  メディアは途中からのっかってくるのである。

  今の時代はどこからヒットが生まれてくるのかわからない。

  こりゃ まるで・・・“読み人知らず”。


                       
  お散歩でおじいちゃんたちが待っててくれます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。