わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

がんばれ!村田修一

2018年03月28日 | ペット

巨人を退団した村田修一が
独立リーグの栃木へ入団が決まった。
発表された日は
サムライジャパンや松坂
いくつかスポーツの大きな話題があったにもかかわらず
スポーツ新聞は村田を大きく扱った。
村田のすごさであり
ネームバリューであり
彼のひたむきさをファンは知っている。
年俸2億2千万あった村田だけど
お金の問題ではない。
投手は1回でも投げればいいから野手より獲得しやすい。
だけど村田の場合は使うならば若手を外さなければならない。
パリーグはDHがあるがセリーグはないし。
愚痴ひとつ言わない村田は
悔しい思いをしても指導者になるにはこれは大切な経験だ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。