わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

毎日NHK見ます

2019年08月22日 | ペット

選挙のあと注目を集めている「N国党」。
ユニークというか
ある意味で悪目立ちしていたところもあるのだが 
議席を獲得し 
維新の会から除名された丸山穂高氏が入党。
人を増やすために
来る者は拒まず的な感じがする。
丸山氏を含めパワハラで話題の議員や 
誰でもいいよという状態。
候補者には事欠かない。
それも問題だ。
NHKをぶっ壊すというのが流行りかかっているが 
お相撲大好き
紅白大好き
ニュースはやっぱりNHK
という私は対抗して 
NHKとずっと付き合っていく。
フンッ!!



  先週の土曜日は久しぶりの撮影会だった。
  去年あたりからスウちゃんの写真が撮りやすくなって
  カメラマンの木田さんも
  顔のアップだったり
  撮影用の小物を近づけてみたり
  台にスウちゃんを乗せたままスライドさせたり。
  スウちゃんはされるがまま。
  やっぱり年だからね。
  動かないんだワ。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。