わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

12月26日・・忙しい

2010年12月26日 | ペット
  クリスマスツリーのあとかたづけ。
  すべて食べられるかどうかが行動を起こす出発点である。
  味見しなくては気がすまない。




  「何とかならんかねえ・・」「民主党?」
  スリムクラブのMー1グランプリのネタです。傑作だった。
  
  スリムクラブは準優勝
  笑い飯がついに優勝!

  我が家のお笑いフリークが、
  忙しすぎてM-1を見れなかったという惨劇が起こった今夜。
  ま、代わりに見て笑っておいたから安心しておくれ。       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。