わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

桜満開

2015年04月03日 | ペット
「心が重いのは財布が軽いからだ」
ドイツの詩人のゲーテは言いました。
「希望と勇気とちょっとのお金があれば人生は幸せ」
チャップリンは言いました。
イギリスの小説家ジョージ・ギッシングは言いました。
「お金では買えないものがある
 こういう言葉は貧乏を経験したことのないものの言葉だ」
そうだ
そのとおり
お金よりいいものはない。

落し物として届けられた現金の最高額は1800万円の入った手提げかばん。
拾いたかった。
届けたかった。
すいません。
今うそをつきました。



 夜桜見物はサラリーマン天国。        
  ドラマの最終回の話に参加したいな。
  ちゃんと筋道立てて話したいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。