わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

未来予想は余計なお世話

2018年08月17日 | ペット

ビッグデータで恋愛のマッチングは
AIの得意ジャンルではないか。
そうなるとゴールインだけではなく
この相手とは
恋愛はどのくらい続いて
いつ破局するとか
わかってしまったら恋愛する気がなくなる。
未来を予測するのがAIの特技とはいえ
AIに言われたくない。
男女の間で
最適な会話とか
最適なBGMとか
完璧な方法を教えてくれるのだろうけど
ままならないから面白いのに。
人間は暗示にかかりやすいから
未来予測というのはどうなんだろう。
ますます私が太る時期とか
だんながハゲる時期とか
私だって当てられるけどね。




この暑さでスウちゃんは夏バテ気味のためか
  食欲が落ちています。
  少ない量で1日分のカロリーを効率的にとれているか
  毎日 カロリー計算しています。
  自分のダイエットでもカロリー計算なんてしなかったのに・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。