わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

いじられキャラの小泉進次郎議員

2020年03月09日 | ペット

父親譲りの熱のこもった演説で知られる小泉進次郎議員だが
よく聞くと意味の通らない発言が目立つ。
SNSで小泉議員が言いそうなことを想像した投稿が相次いでいる。
たとえば
「赤を上げて白を下げないとどうなると思いますか?
 そう 赤と白が上がるんです。」
「みなさん!
 私はみなさんに
 12時の7時間後は7時であり19時でもあるということを
 真剣にお伝えしたい。」
「目の前に扉があります。
 その扉を開ける
 そして閉める
 また開ける
 そしてまた閉めるんです。
 そうすると出られない。
 でも扉を開けると出られるんですね。」
面白くて大喜利みたい。
あの小泉議員がきりっとしたルックスできりっと言うと
なんかすごいことを言っているように感じる。
これは近いうちに進次郎芸人が出てきそうな予感がする。


スウちゃんのアルバムから。
  こんなに狭いスペースも大好きで
  無理やり体を入れてくることもあった。
  そして気持ちよさそうにネンネする。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。