わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

小池さんをいじめないよう見張らんと・・・

2016年08月04日 | ペット

小池百合子さんは
都議会の重鎮を名前は出さないが「ラスボス」と言っていた。
でもけんかを仕掛けすぎると都政の停滞を招いてしまう。
そういった自治体をいくつも見てきたじゃないですか。
つかず離れず
それでうまく改革をしていってほしいと思っております。
自民党も上手くやらないと。
300万という得票数は大きいですから。





ワンコたちがサマーカットに変身している。
  切りすぎちゃって
  本来の可愛さが影を潜めている。
  ワンコたちがどうなろうと
  リオオリンピックは滞りなく行われることでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。