わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

バブルを知っている強み

2015年02月02日 | ペット
最近
おっさんが脚光を浴びるのが理解できる。
この「おっさん=バブルを知る男」とくくっている。
キャリアを積んできて
包容力があり
昔はクサいとされたことを平気でできる。
バブルのゴージャスなプレゼントもクサいと言いつつ
そういうベタな演出もうれしかったりするわけだ。
おっさんはいいレストランに連れて行ってくれて
ちゃんとたしなみも知っているけど
同世代の男性はそこで割り勘のリスクがある。
おっさんは違う演出をする。
そしてなんといっても草食系男子にはない上昇志向。
バブルのたしなみが戻ってきた。
ギャグみたいなことも言えるし
石田純一みたいなことも平気でできる。



                              
もう少しだけお金ちょうだい。
  もう少し
  もう一声
  母親が1年間で最も聞く言葉。
                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。