わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

超えましょう

2012年03月28日 | ペット


    
  川内選手は本当に残念だった。
  ちゃんと仕事をしながら競技を続けているから
  皆が自分の思いが重なるのがよ~くわかる。

  代表を確実にするには
  東京マラソンで2時間7分の記録が必要だったけれど、
  頭で考えて電卓をたたくようには走れないものなのだろう。

  川内選手のベストは8分台だから
  自分の力をちょっと超えるようなことをやるには
  どこかで火がつく・・・
  みたいなことを楽しみに走る・・・?

  それが出来たのが藤原選手なのかも。
  世界記録保持者のゲブレシラシエが前に見えて
  「うわーッ!」と火がついた。

  どうして自分はこんなに走れているんだろう?
  みたいな。

  シロウトがその状況になると
  アタマ真っ白。



  お花見の頃も花粉症は続く。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。