わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

綱取り頑張ってほしいけど

2013年12月17日 | ペット
先場所のけががあったのに休場しなかった遠藤。
6番勝ったのには驚いた。
2番くらいがいいところだと思ったのに。
ただ遠藤はおとなしいと聞いたのでそこが心配。
少し暴れるくらいがいい。
朝青龍ぐらい・・・
あれは暴れすぎ。

稀勢の里の今場所は強かった。
なぜ強かったのかと考えるとやっぱりプレッシャーが無かったから。
稀勢の里は安定して勝つことが難しいようだが
そうは言っても日馬富士よりは安定感がある。
来場所は綱とりがかかるのでやっぱりプレッシャーが敵になるから
そうならないように
なんと声をかけて応援すればいいのか。
「稀勢の里 頑張るなよ!」。


もしかして明日は雪?      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。