わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

雪山の恋

2013年10月17日 | ペット
芸能人同士の結婚のなかで
共演がきっかけで結婚するのは危険。
雪山の恋っていう話は
山男は山の中のシチュエーションだからこそ良くて
山から下りたらダサい男だった
というそのときだけの恋のことだ。
ドラマのシチュエーションもあり盛り上がっちゃってるから
共演愛は一番ヤバいパターンだ。
竹内結子さんと中村獅童さんの場合
共演して結婚 
すぐ離婚。
小林麻央さんと市川海老蔵さんの“ゼロ”の初共演シーンは見ていないが
海老蔵さんのテラッテラッの色男オーラはすごかっただろうな。
麻央ちゃんファンはやきもきしながら見ていたんじゃないか。
あのふたりは“愛と誠”みたいだ。
不良少年とお嬢様。
ふたりで“愛と誠”をやってほしいぐらいだ。
中村獅童をなんとかって役(思い出せない)で出演させて。


今朝の寒さはついに洋服着用の時期か      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。