わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

思い出すのは

2011年01月21日 | ペット
  
  どこへ連れて行ってもらえるのかなあ。
  なんて、車に乗るとワクワクする。 

  
  ラジオのニュースが錦織圭の快進撃を伝えている。
  
  しかし、ヘソ天でいびき。
  車の振動は最高に心地よい子守唄だ。 


  




  全豪オープンでは
  錦織圭がランキング上位の選手を撃破し3回戦へ勝ち上がった。

  A・ロディックは第8シードだ。
  
  「C‘mon!Andy!」
  と声援を送った頃の彼はまだ10代で、
  溌剌としていてかっこよくて、
  サインをねだったり、写真を撮ったり、さながらアンディ祭りだった。
  あのA・ロディックがこんなに大人になったのか。
  (帽子を取ったらね)
  だけどいつまでも応援しています。

   Andy,チャチャチャ  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。