わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

あぁ 阪神よ・・・

2012年09月04日 | ペット


  ちょっと前に  
  阪神ファンの苛立ちは頂点に達していた。
  ヘッドコーチとファンがやりあうという末期的症状が出た。
  昔はよくあったけど。

  いま阪神は5位固めに入った。

  ヤクルトの場合は
  4番5番バッターが故障して大変らしいが
  阪神は4番5番がいたって
  5位だ。
  下位球団は
  もう4位から上は勝手にやってください
  って感じになってきた。

  セ・リーグは
  1位と6位はほぼ決まりだな
  という雰囲気は漂っている。

  しかし最下位DeNAは
  3位は無理でも
  5位の希望は捨てていない。
  DeNAが5位になるってのは
  ジャイアンツが優勝するよりも
  すごいことなんじゃないだろうか。

  とにかく阪神危うしなのだ。

  そんな阪神をしり目に
  東の雄 巨人はまたも勝っている。


  今年はスイカも梨も甘くてオイシイ。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。