わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

大リーグに行かないで~

2020年10月29日 | ペット

ジャイアンツの菅野智之投手が開幕から無傷の12連勝。
初回に点取られて「おや?」と思っても
結果 奪三振の好投で菅野投手は負けません!
野球は打ってくれないと点が取れないし
投手ひとりの力では勝ち続けるのは難しい。
それでも12連勝はすごい人だ。
最初 菅野は原監督のコネ入社じゃないかと思っていた。
まあ甥っ子ですから。
だけど全然違った。
菅野は人間的にもとても立派だ。
新型コロナウィルスの支援をしましょうと
医療従事者の切迫する状況を見て
1千万円をポンと寄付した。
野球が始まったら
自分のパフォーマンスで元気づけたい
この思いで12連勝。
人間的にも野球選手にもすばらしい。
日本にとどまる人ではない。
来シーズンは大リーグで・・・
ヤダヤダ
行っちゃヤダ。


【スウちゃんのアルバムから】
この神社にもお年寄りワンコがいた。
今年4月に天国へ旅立ったそうだ。
スウちゃん
会えた?
あのワンちゃんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。