わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

若手を応援 稀勢の里も応援

2018年03月02日 | ペット

稀勢の里は大阪場所に進退をかける。
けがを治して横綱昇進の頃の力強さを取り戻したとしても
そのときとは周りの状況が違っている。
比べ物にならないほど若手が力をつけて上位にひしめいている。
稀勢の里が戻ってきたところで若手を抑え込めるかどうか。
ちょっと厳しんじゃないかと悲観している。
阿武咲 貴景勝 御嶽海 北勝富士 逸ノ城
遠藤も・・・
稀勢の里が例え元気になったとしても
この若手たちを撃破するだけの力が戻ってくるのだろうか。
稀勢の里だけじゃなくて白鵬にも言えることだけど。
ここ1,2年で
30過ぎている三役陣の勢力図がガラッと変わるんじゃないか。
まだ若い大関の高安が踏ん張ってくれることを期待。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。