わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

人気者たちのその後

2016年01月25日 | ペット

話題のおそ松さんは
おそ松くんと言えば言わずと知れた赤塚不二夫が描いたキャラクターだが
その10年後を描いているマンガ。
たいした人になってはいないのだが
ブラックジョーク満載らしい。
やたらにハマっている人が多い。
今の女性たちにウケるようにイケメンぽくしていても
実際はダメダメ。
有名どころを再びというのは
ソフトバンクもセーラームーンを出してきたし
クルマのCMでも前田あっちゃんがジャイ子をやっている。
紅白だってその後の聖子さんとマッチだ。
怠慢とも見えるが
昔からみんなが知っているものをアレンジして世に送り出す。
そういう時代にコンテンツを見出したクリエイターたちは偉大だ。
キャラクターがずっと長生きしているもの。





SMAPの生出演は
  世間はいろんなところを見たり聞いたりする。
  「覆水盆に返らず」ということばがあるが
  とりあえず盆に返った。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。